診療時間

スタッフブログ

交通事故多発中!!

交通事故多発中!!

交通事故 
山形県内でも特に事故の多く発生する交差点が、東根市に2箇所も存在するのをご存知でしょうか。
1箇所目はみらい整体院東根院のあるヨークタウンの南側、13号線と空港へ向かう道が交差する『山形空港口十字路』です。
2021年には県内で最も多くの事故が発生しました。

2箇所目はとても近く、上記の山形空港口十字路から北に向かって次の交差点です。
こちらは2022年に山形県で交通事故発生数ワースト2でした。
1年の間にこの交差点だけで5件の事故が発生しています。

東根市でも事故が多く発生する交差点や場所が多くあります。
冬場は特に運転に注意して、交通事故に遭わないようにしましょう。

皆様の周りの方々で交通事故に遭われた方がいらっしゃいましたら、小さな事故でも大丈夫ですので一言スタッフにお声がけください。

万が一、皆様が交通事故に遭われてしまった場合は下記のように行動してください。

1、まずは必ず警察に連絡しましょう。
どんな小さな事故でも、必ず警察に届け出ましょう。
車がキズ付いておらず、身体に痛みがなくても必ず連絡しましょう。

2、次にみらい整体院・整骨院 東根院に連絡しましょう。
事故後はパニックになり適切な判断がとれない事がありますが、国家資格を持ったスタッフが事故後の対応をサポート致します。
事故当日、もしくは翌日にご連絡下さい。
お電話の他、LINEでもお問い合わせ可能です。

お問い合わせ

TEL

アクセスマップ

LINE

診療時間

住所
〒999-3766
山形県東根市神町西5丁目2-10
ヨークタウン東根神町
アクセス
JR神町駅より車で4分

マップ